<開催情報>由井平太 サクソフォン リサイタル

1月22日(金)の長野市芸術館での「由井平太サクソフォンリサイタル」まで、一週間を切りました。

公演の詳細は関連イベントをご覧ください。

年末以降の新型コロナウイルスの感染者急増の中ではありますが、当初から十分な感染症対策をとれており、また緊急事態宣言の発出されていない長野県ではあるものの、政府の緊急事態宣言下におけるイベント等の開催要件にも準じており、予定通り開催いたします。

なお、今回は当日の受付での密を避けるために、前売りチケットの当日のお取り置きは実施しておりません。当日券の発売はおこなう予定ですが500円増しとなるため、チケットをご購入されていない方には、事前に各プレイガイドで前売り券をお求めいただけましたらと思います。長野市芸術館チケットセンター(オンライン対応)でのお取り扱いは、銀行振込・コンビニ支払いとチケット郵送でのお取り扱いは終了しており、クレジットカード決済/コンビニ発券と窓口支払/窓口発券が、21日17時までお取り扱いしています。市内楽器店(浅井管楽器工房 様、ヒオキ楽器本店シャコンヌ 様、美鈴楽器本店 様)での取り扱いも21日頃を目処に順次終了いたしますので、前売り券をお求めいただく場合は、お早めにお願いいたします。

また新型コロナウイルス対策として、下記画像の感染拡大防止対策を行います。お客様にもご協力いただきますよう、お願いいたします。

首都圏から移動する、私を含む出演者・スタッフは、ウイルス検査で新型コロナウイルスの陰性を確認した上で、長野市に移動いたします。また対策の一環として、終演後に出演者によるお客様のお見送りはおこなわず、出演者への差し入れもご辞退申し上げます。お越しいただいたお客様に直接ご挨拶をできないのが非常に心苦しいのですが、ご理解・ご了承ください。

コロナ禍の中、たくさんの方が大変な思いをされていると思います。お越しいただく方々には安心・安全のもとで素晴らしい時間を過ごしていただけるように、準備もラストスパートに入りました。どうぞ、お楽しみに!

ブログカテゴリー検索